すずめの日記

残したいことを記録します.

【blog No.13】東武動物公園でハイキューイベント楽しんできました!

はじめに

先日東武動物公園に行ってきました!

実は現在アニメ「ハイキュー!!」とコラボイベントを開催しているので,それを目当てに行って参りました🏐

『ハイキュー!!×東武動物公園2022』コラボイベント開催‼| ハイブリッド・レジャーランド東武動物公園公式Webサイト (tobuzoo.com)

 

ハイキュー!!

ハイキュー!!」も映画公開するみたいですね!まだまだ先のようですが,楽しみです♪


www.youtube.com

ハイキュー公式サイト☟

haikyu.jp

東武動物公園

東武動物公園東武動物公園駅から徒歩で約10分です☟

駅からバスも出ていました.

goo.gl

 

ハイキューコラボイベント

ハイキュー!!」の入場チケットを購入し,いざスタンプ探しへ👀

コラボチケットがあり,中には園内に3カ所スタンプを押す場所があります.

そのスタンプを押す旅に出ながら園内を楽しむことがこのイベントの目玉.

園内にはハイキューのキャラクターたちがいました!

ハイキュー園内パネル

私の好きな稲荷崎高校の皆様もいて,テンション上がりました✨

侑と治の間に立って記念写真を撮ったら”ブルゾンちえみ”みたいになりました(笑)

他にもちょこちょこハイキューのキャラが出現して,探すのが楽しかったです.

 

コラボ商品のジュースやカレーパン,チュロスやポテトを食べてお腹がパンパンになりました(*^-^*)

食べ物の写真は撮るの忘れてしまいました..でも美味しかったです(^^♪

スタンプはネタバレになると思うので,ここでは載せないことにします🙈🙈

 

動物たち

☝ねむぅっ

☝王様だよ

☝フラミンゴぅ

☝コンコンとか言わん。生肉うま。

☝ぞーさん,お鼻が長いのね

☝ぷぃっ。

☝2人でお昼寝

☝リスを探せ

 

おわりに

数十年ぶりの動物園は結構楽しかったです🐇🐿️🦫🐒🦄

これからの時期はイルミネーションも開催されるようです☟

東武動物公園ウインターイルミネーション2022-2023:東武動物公園 (tobuzoo.com)

 

家族でも恋人とでも楽しめるテーマパークです!

ハイキュー!!」とのコラボは2022年12月31日まで開催されています!

ご興味のある方はぜひ✨🚗

 

最後までご覧いただきありがとうございました🐧🐧🐧