すずめの日記

残したいことを記録します.

【blog No.16】あんこ

私の家族であるウサギの「あんこ」(♂)が2022年3月5日,

天国へ旅立ってしまいました🐇

 

ショックで,しばらく立ち直ることができていませんでした.

毎朝30分ほどはなでることが習慣だったので,いなくなってからは寂しくて仕方がありませんでした.

 

ここに「あんこ」が生きた証を写真で残しておきます.

 

はじめて家に来たときは高校生の頃で急に現れました!お姉ちゃんが連れてきた我が家の天使です.

 

☝あんこが立った!

☝ぼくの船。

☝頭隠して尻隠さず。

☝おやつちょーだい



☝天使?

☝すやすやあんこ

「あんこ」よ,いつも癒してくれてありがとう.

安らかに眠ってね🕊️🕊️🕊️