すずめの日記

残したいことを記録します.

【blog No.12】神楽坂でモンブラン

先日大学へ行った帰りに美味しいモンブランを食べてきました😋


写真で見ても分かるように大きい!

しかも抹茶味のモンブランなんです🍵💚

写真の左に写っているお茶も日本全国でとれるお茶(苦いお茶から飲みやすいお茶まで)を選べます.私は静岡県の玄米茶を選びました.

 

どこのお店かといいますと・・・

神楽坂 茶寮本店で頂きました!

☟グーグルマップ

g.page

他にも池袋や渋谷などに店舗があるみたいです!

☟お店のHP

神楽坂茶寮 (saryo.jp)

 

店内はカウンター席もあり,落ち着いた雰囲気でとてもオシャレでした.

お店に行くまでの路地も雰囲気があってよかったです!

お店のインスタグラムはおいしそうで溢れていました☟

https://www.instagram.com/kagurazaka_saryo?ref=badge

 

次はパフェに挑戦しようと思います✨

最後までご覧いただきありがとうございました🌵🌵